私は現在20歳なのですが、私はカクテルが大好きなんです。

20歳になってからお酒をよく飲むようになったのですが、ビールや焼酎やワインは私にはちょっと大人の味という感じでなかなか口に合わなかったのですが、カクテルは自然と飲むことができそれ以来カクテルが好きになりました。
私が最初にカクテルを飲んだのは、20歳になった記念に近くのスーパーで様々な種類のお酒を買って来て飲んだのが初めてです。せっかく20歳になったのだからと色んな種類のお酒を飲んでみたかったため、ビール1本とチューハイ1本とスパークリングワイン1本と梅酒1本を購入して飲んでみました。
ビールは苦かったため、口に合いませんでした。昔から大人の味と言われていただけあってほとんど美味しいと感じませんでした。今でもほとんど飲むことが出来ません。チューハイはグレープフルーツを買ったのですが、これはすんなり飲むことが出来ました。スパークリングワインは美味しいだろうと思っていたのですが、酸っぱくて渋すぎて全然飲むことが出来ませんでした。梅酒はちょっとクセがあると思いましたが少しずつなら飲むことが出来ました。
こんな感じでウイスキーとか焼酎とか日本酒とかも飲んでみましたが、あんまりにアルコールが強すぎてほとんど飲むことが出来ませんでした。
その後カクテルを飲む機会があったのは居酒屋でした。最初に色んなお酒を試して以来「自分はお酒が飲めないのかもしれない」と思っていました。しかし居酒屋に行った時に友人が「カクテルだったらアルコールも少ないし味も色んな種類があるから飲みやすいと思うよ」と言ってカクテルを勧めてくれました。確かにメニューを見るとスーパーには置いていないような名前のカクテルがたくさんありました。私は最初に友人から勧められた「ファジーネーブル」というカクテルを飲んでみたのですが、ジュースみたいでとても美味しく飲むことが出来ました。それから自分でコーヒーリキュールとミルクをあわせた「カルーアミルク」というカクテルも飲んでみたのですが、これも甘くてコーヒー牛乳みたいにすんなり飲むことが出来ました。その日は何杯かカクテルを飲んだのですが、全く酔うことはありませんでした。
それからカクテルを飲むことが好きになったと思います。

格安費用ではじめるSEO

柔整 専門学校

豊胸手術をしたいなぁ☆

ベッド 買取 神奈川

結婚相談所 京都 烏丸

ページ一覧

  • TOP